#130 名塚さんは裏表の無い素敵な音程です!(?

☆あけおめ・・・?


とか言ってる場合でもない?



☆冬休み


田舎は流石に何も無い。心から何も無い。M-1年末にやらない。
県に\100回転寿司が1,2軒しかない。


\なんて町だ!/


ぁ、学力は都道府県別でワースト2位だそうです。(ワースト=沖縄)



そんな中でまぁ塾らしきとこに行って毎日6時間やってました。
なんだかんだでよくやってたもんだ。・・・あれ今は?


ふわふわ君の言う通り更新停滞は真面目に頑張ってた裏返しということでご理解くdry




☆駄文


しかし書く事が無いので以下駄文になります('A


花澤香菜が癒し系だった頃→sm13161533
・冬アニメ=もうちょっと内容ある奴ない・・・?
GOSICKの絵がイイネ!なのに主役が悠木・・・だ・・・と・・・・・?
・とある≒ストパン2(≒シャナ)>夢食いメリー>Rio>>他
 まどか☆マギカとフリージングがまだ期待値領域。
・案の定「一本満足」がwwwww
・どうしてこうなった:何年かぶりに読んだラノベ→這いよるニャル子
・そうこうしてる間に地理化学のやばさ>>>>(越えれんこともない壁)>>>>小見川の棒具合
・題名。