#020 アドバンテージどこー?


☆今日は何の日?(1/26,1/27)


1/26
1950年 - インドで憲法が施行(インドの共和国記念日)
2003年 -アニメおジャ魔女どれみシリーズ、最終回放送。
誕生1918年 - ニコラエ・チャウシェスクルーマニア大統領(+ 1989年)
誕生1955年 - 所ジョージ、喜劇役者、シンガーソングライター
誕生1979年 - 樹元オリエ、声優
逝去2010年(アニメでは2013年) - マット、メロ、高田清美、漫画・アニメ『DEATH NOTE』に登場するキャラクター
2056年 -初音島の一年中枯れない桜が再度散り始める、ゲーム『D.C.IIダ・カーポII〜』


1/27
98年 - ネルウァの死去により、トラヤヌスローマ皇帝となる。
2008年 - 2008年大阪府知事選挙が行われ橋下徹候補が当選する。
誕生1960年 - 清水ミチコ、コメディアン
誕生1979年 - こやまきみこ、声優


結構書くこと多かった。


ニコラエ・チャウシェスク→この前「ベストハウス1○3」の特番でこいつの話してたなぁ。
妻が独裁政権下で権力乱用して云々、最後は「6万人の大量虐殺及び10億ドルの不正蓄財」で二人とも即刻処刑(本当に即刻らしい)。


♪smile!smile! どんな時も 前を向いて顔を上げて(ひとひらED)
・・・あれ?なんかこの歌思い出したら目から汁が出てきそうなんだが。
・・・あれ?もっとよく考えたらこれはZ谷に対する注意文に聞こえてきて感動が一気に薄れる不具合/(^o^)\


枯れない桜が再度散り始める日吹いたwwwwwwwwwww
デスノートとか今日死んでるキャラまでいますねw



☆Today


5限の体育で得たもの:12分間走記録2,850mによるちょっとした成績
5限の体育で失ったもの:2,850mノンストップランニングによる多量の酸素


・・・・・アドバンテージどこー?


酸欠で頭痛くてしゃーないのなんのって。
ちなみに2,850mはクラスでもそこそこ頑張れてる方らしい。
こう見えて「人間って気力さえあればいくらでも動けるだろ」とか考える自分。
12分間走中も「頑張れ頑張れ諦めんな北京だって頑張ってるんだかr(ry」と、
自分を"もっと熱く"させて走っとるわけですよw


・・・まぁ「気力次第で動けるんなら勉強頑張れよ」ってことですね分かります。
人間どうして中々難しい。


そして夜届いた祖母からの贈り物がこちら。















・・・吹いた貴方は「笑ってさーせんwww」とコメントしつつみのりんに忠誠を誓ってください(何



☆Tomorrow


センター模試返却。政経の点数がやっと分かるけど・・・まぁ所詮そんなもん。
だって他に用事とか入れようないじゃない。