#030 スーパーゆとりモード


☆タイトル


もう弊害とか言ってる場合じゃねーぞー(←


・・・来週から頑張ります。


・・・たぶん。



☆2/13


1875年 - 「平民苗字必称義務令」布告。平民に苗字を名乗ることを義務付け。
誕生1943年 - 森本レオ、俳優
誕生1964年 - 出川哲朗、タレント
誕生1965年 - 南原清隆、お笑いコンビ、タレント(ウッチャンナンチャン
ひだまりスケッチ第5話 「2月13日 こころとからだ」(2月13日)


にしてもスーパーひだまりウィークである。



☆Today


おk書く事無い安定(←
強いていうなら耐寒登山宿泊の件思い出して資金繰りにまた困りだした次第。
しんどいのぉ。
っつーか今月PSP要ったのか?と言われると至極微妙。そこはしゃーない。



☆Tomorrow


スーパーリア充乙デイですね分かります。


問.次の文章を英訳しなさい。
『ノーマルタイプがゴーストタイプの攻撃の影響を受けないのと同様に、
みのりんタイプはチョコレートタイプの攻撃の影響を受けない。」


というわけで別に全く影響を受けないので普通に三宮。