#033 Sing All Love


☆タイトル


みのりんの新アルバム買ってきました。
略したら「SAL」だぜ!とか気づいたけどすごいどうでもいいお話。
にしてもやたら短調な曲もあるなんてすごい珍しい。



☆2/16,2/17,2/18


次回回し。まぁもう6時46分だし・・・。



☆Recently


麻雀してて2時間就寝とか負け組ですね分かります。
国O起き抜いてからはもうどうでもいいやと。


で1,3,4,5,6限就寝安定。


昨日がみのりんの新アルバムの発売日であることに気づき
アニメイトで適当にDVD付きのを買ってくる。
3,800yenは思ったより重たかったかもしれません(何
まぁなんとかなるだろう・・・・・。


体暖めてから聞こうと思って布団に入ると夢の中、
現実に戻ってきたのは1時間前。
まぁこの体力で布団入ったらそりゃあ寝るわなぁ。



☆Today


はいはい何も無い何も無い。