#034B 打倒筋肉痛

☆タイトル


今月の目標はとどうせ耐寒登山に充てられたもの。
筋肉痛は明日かな?かな?はぅー!おっもちかえりぃ〜!!!


疲れすぎてテンションがおかしくなってしまったようです。



☆Today


kaitopokettoさん家でゲーム三昧(?)。


マリパ4:ミニゲームに勝てないからコインが増えないスターが増えないorz
スマブラDX:スーパーサドンデスで評価戦という発想。カービィのスピードじゃ無理・・・orz
エアライド:7分で伝説成立させるのってこんなに難しかったっけ/(^o^)\
ポケモン:ドわすれ3回詰んだ=とくぼう4倍のレジスチルがチート過ぎて困る。
結論:マリカーWiiがやりたかったです(ぇ


けいおん!」と「ひだまりスケッチ」だと・・・・・( ゜д゜)?!
無駄に豪華そうなTCG"プレシャスメモリーズ"の存在を知る。
http://www.p-memories.com/pc/


軽くnakayasumi氏は釣れそうでs(ry



☆Tomorrow


とりあえず軽く足死亡フラグ
この体力で6時間立ちっぱなし・・・そりゃしんどいわな。