#037 にちばん!

☆2/23


2006年 - トリノオリンピック第14日目、
  女子フィギュアスケートにて荒川静香がアジア初の金メダルに輝く。
誕生1981年 - 中原麻衣、声優


特に理由はありませんがまたブログ名を変えてみました。
この人も色んな役やるよねー。



☆Today


某武Tの"遅刻した奴は週番(日番)3週目"の予告どおり今日からLAP3。
まぁ出席番号3だったらそりゃ真っ先に回ってくるわな。
もっとも、火曜日はG2/芸/地/F2/国O/英Tで出席簿NEEEEEEEEEEEEEET!!!!!
確か前も日番火曜日だった気がするけどまぁいーや。


いよいよ試験が近づいてきた今日この頃、
やっぱり勉強が手につかない。助けてあずにゃん



☆Tomorrow


足パンパン×5限体育=( ´゚д゚`)


いよいよ登校自体が重い。
授業自体は1,2限終わればその後はプー。