#040 良くも悪くも

☆タイトル


良くも悪くも・・・・・人生何が起きるか分からんもんです。
だから人生面白いしちょっと恐ろしいし。


今月も毎日の健康と健やかな生活を支える、>YUKI.Nの提供でお送りします(提供



☆2/27


1814年 - ベートーヴェン交響曲第8番初演。
1996年 - 任天堂ゲームボーイ向けゲームソフト「ポケットモンスター 赤・緑」発売。
2004年 - 東京地裁麻原彰晃松本智津夫)に死刑判決を下す。
誕生1952年 - グッチ裕三、タレント
誕生1975年 - こげどんぼ*、漫画家
誕生1976年 - 田村ゆかり、声優


ゆかりんなんかに点数つかねーぜ(キリッ((何



☆2/28


2010年 - 日本時間2月27日に発生したチリ大地震の影響で、
  青森太平洋側・岩手・宮城の各沿岸に大津波警報を発令。
  大津波警報の発令は1993年7月12日の北海道南西沖地震以来17年ぶり。
誕生1986年 - 三瓶由布子、声優
誕生1986年 - 夜神月、漫画・アニメ『DEATH NOTE』の主人公 (アニメでは1989年生まれ)
誕生1987年 - マリオン・ファウナ、漫画・アニメ『シャーマンキング』に登場するキャラクター
誕生年不明 - ヘッポコ丸、漫画・アニメ『ボボボーボ・ボーボボ』に登場するキャラクター
誕生年不明 - KING鼻毛さん、漫画・アニメ『ボボボーボ・ボーボボ』に登場するキャラクター


「ボボボーボ・ボーボボ」が懐かしすぎる件。当時小5とかだったっけ?
でも実はその頃はアニメを全く見ていなかったという・・・
良くも悪くも人生何が起きるか分からんね!w



☆Today


実は個人的にすごい結構色々あった日なんですがー・・・
なんというか書きようがないことばっかりで。
「○○の発生する暇」を過ごしておりました。
そういや試験一週間前だったっけ。(遅



☆Tomorrow


どうやったら試験勉強できるんですか!(切実