#046 ハッピーアスミスバースデー


☆タイトル


お誕生日おめでとうアスミス
今年は普通に有用そうなもの多そうで羨ましいアスミス
みんなで行った、千葉!滋賀!アスミス
いつも心に千葉!滋賀!アスミス


ぁー何打ってんだろ自分(ぇ



☆3/20


2006年 - 第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で
  日本代表チームが優勝(現地時間)。
2009年 - 阪神電鉄阪神なんば線 西九条駅大阪難波駅間が開業。
  同時に近畿日本鉄道難波線奈良線と相互乗り入れ開始。
  また尼崎駅〜西九条間の区間西大阪線から阪神なんば線に改称。
誕生1975年 - 浅川悠、声優
誕生1979年 - 阿部慎之助プロ野球選手
誕生1926年 - ゲルトルート・バルクホルン
  イラストコラム企画『ストライクウィッチーズ』に登場するキャラクター
春分 - 二十四節気の1つ。太陽の黄経が0度 (春分点)のときで、
  昼夜の長さがほぼ同じになるころ。



☆The Day Before Yesterday


映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」鑑賞。
面白かったですよ。まぁ単調っちゃあ単調とも言いますが。
最後のオチは流石に読めないわー。
以下薀蓄。


・全国283スクリーンで公開され、2010年3月6-7日初日2日間で動員30万8,284人、
 興収3億9,201万7,910円を記録し、映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)で
 『アバター』を抑え初登場第2位をとなった(第1位は『ドラえもん のび太の人魚大海戦』)。


・撮影中には出演女優の吉瀬美智子
 引き潮で船が着けなくなってしまい台湾の無人島に
 4時間取り残されたハプニングもあったが、
 本人は「のんびりリラックスできました」と語っている。


竹田みたいなキャラが個人的にすごい好きですが。



☆Today


今年度平均:50(170位ぐらい)


自分はじまったな。(色んな意味で



☆Tomorrow


めきめきまーに。いつも通り三宮。
だからいい加減勉強しろよお前っていう。