#049 行き当たりばったり


☆タイトル


行き当たりばったりで信者にしか分からない記事が続いております。
・・・ぁ、PIRO/さんは信者だからいいのか!(何


頑張って普通の記事にしますw
でもそんなに話題が・・・・・(' ・ω・)



☆3/24


1603年(慶長8年2月12日) - 徳川家康征夷大将軍に就任する。
1860年安政7年3月3日) - 桜田門外の変が起こる。
2007年 - フィギュア世界選手権で安藤美姫が金メダル、浅田真央は銀メダル。
誕生1970年 - 原田泰造、お笑いタレント(ネプチューン
誕生1970年 - 天野ひろゆき、お笑いタレント(キャイ〜ン
誕生1973年 - 丹下桜、声優
誕生1982年 - KENN、声優


小早川凛子(の中の人)誕生日おめでとう!
・・・・・ってぁぁぁぁぁぁどう頑張っても信者にしか分からない内容が。
ヒント:ラプラス(←



☆Today


昨日思いっきりはしゃいでたし、
まぁ案の定7時半の目覚ましは完全スルー。
ぁーもうほんとどうにもならん。申し訳ないです。
シンバルも半分叩けなくなってる。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
・・・だからお前今日も早く寝ろと。


あと串焼き行きたかった・・・・・!
うーむ、2時から用事があったので仕方ないですね。



☆Tomorrow


久々に予定無いので宿題頑張ろうとか思ってる。
あと部屋の掃除しないと真剣にマズい感も。



・・・結構真面目な文章で満足いただけたでしょうか(何