#071 Perc.の後輩vs関西打楽器協会理事長

☆タイトル

後輩K子君vs関西打楽器協会理事長の対決勃発!

・・・今日起きたしょうもないお話。
いやーもうすごい恐ろしい・・・かもしれないw



☆5/5

1984年 - 阪急神戸線六甲駅列車衝突事故
誕生1964年 - 高山みなみ、声優・ミュージシャン(TWO-MIX
誕生1967年 - 子安武人、声優
誕生1981年 - ビートまりお、同人歌手
誕生1985年 - 中川翔子、マルチタレント
レゴの日 - デンマークのプラスチック製ブロック
  玩具・レゴの日本法人であるレゴジャパンが制定。
  「0505(レゴレゴ)」の語呂合わせによるもの。
誕生1978年 - 戦部ワタル、アニメ『魔神英雄伝ワタルシリーズ』の主人公
誕生1988年 - 堂本瞬一、漫画『超速スピナー』に登場するキャラクター
誕生復興歴91年 - 水瀬伊織
  アニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』に登場するキャラクター
誕生年不明 - 四方茉莉、漫画・アニメ『sola』に登場するキャラクター
誕生年不明 - 森宮依人、漫画・アニメ『sola』の主人公
誕生年不明 - アミティ、ゲーム『ぷよぷよフィーバー』に登場するキャラクター
誕生年不明 - 鬼瓦まお、アニメ『陸上防衛隊まおちゃん』の主人公
誕生年不明 - ゴン=フリークス、漫画・アニメ『HUNTER×HUNTER』の主人公
誕生年不明 - しまのしまじろう、ベネッセの教材『こどもちゃれんじ』、
  アニメ『しましまとらのしまじろう』に登場するキャラクター
誕生年不明 - 水瀬伊織、ゲーム『THE IDOLM@STER』に登場するキャラクター
誕生年不明 - モンキー・D・ルフィ、漫画・アニメ『ONE PIECE』の主人公
誕生年不明 - ゆの、漫画・アニメ『ひだまりスケッチ』に発場するキャラクター



nakayasumiさん誕生日おめでとう!(笑)


・・・solaは神アニメ。



☆今日


パーカッションフェスティバル2010に行ってきました。
ヒダノ修一さんと神保彰さんのライブもあり。
神保さんが使っていたドラムセットがほんとハンパない。
叩く場所が40箇所ぐらいありそうな感じ。


ヒダノさんの使ってたセットには和太鼓多数標準装備、
これも叩くところ30箇所ぐらいあったはず。


最後の演奏とか100人ぐらいでセッションコンボ数表示したら
100000コンボ超えるだろ、みたいな。


打楽器講習会っぽい何か(笑)もあったりでまぁ色々と充実した内容でした。
でもこっちはなんかちょっとしょうもない気もした。
教えてる内容のうち半分以上はZ谷や私も知ってるしなぁ。
まぁそんなもんか。


なんか家帰ってからNHKアニソン三昧聞いてました。
「止マレ!」しかみのりん無かったってどーゆーことやねんと小一時間問い詰m(ry


※「オレンジ」は認めません。



☆明日


K子「なんで明日学校なんかあるんですかね・・・」


なんでか知らんけど若干哲学っぽく聞こえた・・・気がした。
1週間ぶりの学校は半ドン、50分4限。


体育祭まで気づけばあと2日/4日か。