#076 SSS(そういや 試験も すぐだね)ラジオ


☆タイトル


いやなんかもうどうでもいいじゃん?


・・・とか徒然考えながらwebラジオなんてものを久々に聴いてみたわけでございますけれども。


程なく彼の名をご拝聴。そりゃ彼女と彼女が同一人物なんて知らんっちゅーねん。
自分が投稿して内容が通ったのは4年程昔に「ゼロの使い魔」のラジオに投げた奴ぐらいか、
っつーかそれ以外にあんまり投稿した記憶も無いわけですけれども。


中学時代の出来事は何をしても"黒歴史"として許されるのです。



☆狂のお話


最初の変換見て心の底から(゜д゜)した。そりゃさっきコメント欄でそう打ったけどさ。
最早それが「今日のお話」。


花澤香菜にいよいよ大加点。いよいよさとりなの次点まで来ました。
みのりん10000>さとりな93>天使91=あいなま91>色々>あすみす68>色々


・・・・・もう"駄文"でいいよ今日の日記。


とりあえず"核シェルター"ならぬ"角シェルター"を張って明日からのコメントに備えましt(ry
いやでもどうやって見つけたんだろう?
コメントお待ちしております(ぇ



☆明日の予定


試験まであと8日。
布団がFly away.