#078 タイトル迷走


☆タイトル


できるかなって☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


・自分の耳で半音の半分の半分の誤差分かる奴はあいなま


のどっちにするか迷って決まらない。
☆の個数はもちろんしっかり合わせた。
何に合わせたの?という質問には答えます。


昨日の内とかに上のタイトルで日記書いときゃよかった。



☆最近


・(13)命名「大睡眠日」。
・(14)ついに数学の小テストが0点で返ってくる。ちなみに今までの最低点は2。
・(15)シャトルランは63回で打ち切り。おかげでメガトンキックを喰らわずにすみました。
・(15)ガルデモ6位とかなんかもういよいよ大概だな・・・
・(16)情報でSheet2までしかまともにできなかったのが残念。3まで行けてた気もする。
・(16)合唱コンクールパート分け。適当にオクターブ上のレ(E)まで出したら余裕でトップ安定。
・(16)Trb.のOB、H本さんと遭遇。確か1回前は去年の音展。
・(16)花澤香菜と澪に20点、梓に10点の加点



☆試験勉強


そろそろ手を付けるか。


国語O1、共数、物理Hぐらいはやれば点数出そうだな。
ちなみに他何かある?