#088 敗因は把握済み


☆マーク模試


数学両方とも満点取れなかったとかorz


予想される主な敗因:
1.「はっぴぃにゅうにゃあ」とかいう音程の死んでいる曲を前日夜に聴いた
2.勝負服(笑)を来て学校に行かなかった
3.というか慎重に解きすぎた気はしてた


実は心から1.のせいだと思ってr(何


国語:北「あぁ、私の愛しの小野D・・・ってお前既婚かよ(゜д゜)
英語:猿は実験に使われただけだと思います!タコはやっぱり変だと思います!


よって出来はいつも通りそこそこ。
まぁ数学に多少の喰いはあるものの仕方がない。調子に乗ってもまだまだね。


昨年度部長「2,3,4番計算ミスしてぁぁぁぁぁぁぁってなったけど15分余ったwww」
そ、そんなバカな。あなたはやはり神か。


以上、数学200点という唯一のアイデンティティーを消失したゆきえぬでした。