#091 Weekend


☆最近


親が来て家が意味不明なまでに片付いて、
週末の嬉しい2連休でテンションもいい感じに上がって、
モチベーションは色んな方面でかつてないほど高めです。



ちなみに土曜はまぁこんな感じでしたかね。
勝負服が初見で分かる人が三宮に居たなんて・・・


あと最近すごい寝まくるようになりました。
結構寝とかないとやっぱり体がもたない。
というわけですごい寝ます。鬼のように寝ます。


正味学校に居る時間と寝る時間合わせたら1日で3時間ぐらいしか余らない感じも。
そこで勉強して日々勉強ループ!・・・できたら私も偉くなったものですがねー。


そんなこんなで頑張って生活リズムは変えていくつもりでございます。



☆明日


今週から3週間ぐらい学校行事とかのイレギュラーな事は何も無いのよ・・・
しばらく週5までで収まってた一週間が再び週6に。6月お休み無いとかヤダ。ツンツンしすぎ。