#100 あぁ、アントニオ猪木のモノマネってこれか・・・


☆(みのりんは心の)日曜日


結局家を出ることなく、更にパジャマから着替えることなく22:48p.m.。
勉強量は一昨日に比べて大分少ない。
というかなんか他の事色々やってる間にどんどん時間が無くなっていく気が。
燃え尽き・・・ではないけれどなんか怖い。


暇なのでwebラジオを聴いてみる。ぁーモノマネってこれか。
花澤香菜の点数がいよいよヤバイ。喜多村の回とか聞く気しねーよ!
ゲストの声もどこかで聞いた事ある声だと思ってたらこいつ切札勝舞じゃねーか!



逆に原田ひとみの声はゆきえぬにとってすごく"耳障り"なことが判明。
こ、この波長は無理れす。



というわけで何も面白くなかった日曜日。
個人的に最も嫌いな休日の過ごし方であります。
なんというか・・・休日である理由が無い。



・・・#100なのに書くことが全く無かった。


もうちょいあのそら(英語)Fの勉強するか。