#109 これは深い


"人"の"夢"と書いてなんで"儚い"と読むの?




・・・こ、これは深い。




・今週の井口
・売れない組を任される事になった原田
・思ったより安いDVD
・161cmではぽぷらは無理です
・まさかのユーミンであった
・ベコッてなってびっくり(゜д゜)するから


以上。


nakayasumi氏の活躍によって[阿澄佳奈の点数:=0]されました。
星空ひなたぼっこ+1
阿澄佳奈:+1


今日はpop'n musicでどうしてもクリアできなかったLv41最後の1曲をクリアして
これは明日勝つる!とか勝手に思ってた次第。


とりあえず5時に起きるところから。