#120 第3回全統マーク模試

☆自己採点


地理:47
国語:128
英語:152+32(147)
数Ⅰ:87
数Ⅱ:77
物理:63
化学:47


7科計:596/900


案の定7割カット。化学マジどうにかしろよっていう。


地理:何も触ってない。ボーナス問題少なかったなー、なんて。
国語:30-37-23-38と古文が落ち目。小説37は時間足りてなかったので予想外。
リス:第1問2ペケとか意味不明。第2問4ペケとか意味不明。
英語:いつからこんなに6点問題を落とすようになったんだろう。5点以上ペケが6つ。
数Ⅰ:解けたつもりで落としてた6点と30分かけて解けなかった第3問。これはひどい
数Ⅱ:ベクトル6/20点。全ての大問で1つ以上ペケるという意味不明仕様。これもひどい。
物理:力学思ったよりできてた。でも第3問でタマゴ産んだっていう。
化学:もう覚えれる気しません。


地理×、国語○、リス×、英語△、数学×××、物理△、化学×。
数学164とかもう滅びれろ。勝負を挑んだPIRO/氏にトータルで負けても文句言えん。


・・・試験時間505分は流石に堪える。