#122 ⑴俺の⑵英単語力が⑶こんなに低い⑷はずがない

☆誤文指摘

次の⑴〜⑷から誤りを含む語を選び訂正しなさい。


☆駄文ばっかり

日本シリーズ熱すぎる。13回とか初めて見た。
・現状100/1900
ディアボロはまた今度。
・卒業式に期待せざるを得ない。


・久々のソウルイーターCMに大爆笑。小www見www川www
・俺妹のEDがカラオケすぎてwww
・あんなおぞましいもの・・・・・(1分後)銀河美少年!wwwwww
・ミルキィのOPがカラオケすぎてwww
・ミルキィが典型的なくs(ry
・某携帯ゲームのCMで長野県の声聞こえた瞬間テンションかくーん!っていう。
・こえでおしごと!OVA化とかマジ知りませんでしたwでもMAKOねぇ・・・。
LISP見る度に笑い止まらんのどうにかならん?主に曲名・・・。