#002 「今年も数学を楽しもう!」

☆タイトル

まさかの年賀状メッセージは顧問のM口先生より。
年賀状でこの発想は無かった。いい不意打ちでした(何
おk、英語とかその他は放t(マテ



☆Today

【クラブ】Perc.冬休み初の4人全員集合
【クラブ】初の発表曲合わせ

いっつも思うけど俺らこんなんでいいんかあああああああああああああああorz
まぁ自分も大概ですががががが( '・ω・)


【三宮】K子とI倉の"カードゲーム"を見て悶絶

感想:カードゲームなのに見てて腕がつりそうですw
まぁやってることはすごい面白そうだけどなぁ。



☆Tomorrow

【クラブ】冬休み発表会

今日初めて曲4人で合わせたのに明日発表とかでいいのwww
ほんとこんなんでいいのwww


【日常】冬休み最終日

宿題とかどうするんじゃあああああああああああorz
マスターノートぐらいしか終わらんぜよ。(ぇ