#003 「それは思ったより身近にあった・・・」

☆タイトル/Yesterday
自分と同じクラブにいた貴方に、"それ"はすごい近かった。
意識していない貴方でも、"それ"はすごい近かった。



その距離なんと約300m。



"それ"とは・・・・・・・・・・携帯のアドレスにもある"それ"。


http://minorhythm.jugem.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・この話聞いた(見た)途端わしびっくらこいた( ゜д゜)



☆Today


【クラブ】冬休み発表会


Perc.は満を持して(ぇ)1曲のみ。3曲やってるパートとかはもうすごすぐる。
もうちょっと練習時間があれば色々補えるところもあったけど、これはこれで・・・・・でいいのか?( '・ω・)
本番は個人的に90点。そこまで致命的なものもなかったし上出来。
T井も思ったより頑張ってたからよしとしようか。


【三宮】三宮3連日
【日常】冬休み終了


交通費だけで約1000円/(^o^)\
そんな無茶ができるのも、残念ながら今日まで・・・orz
宿題やら試験に終われる日々がいよいよ再来。ぁーもうだっるい・・・・・。



☆Tomorrow


【日常】3学期開始
【日常】冬休み課題考査 数学/英語


・・・・・現実なんてもう見たくn(黙れ