#008 サッカーのゴールは死の予感☆

☆タイトル


・・・何この中二病丸出しのタイトル。(ぇ



☆今日は何の日?(1/13)


タバコの日 - 1946年1月13日に高級タバコの「ピース」が10本入り7円で初めて発売されたことに由来。
1559年 - エリザベス1世戴冠式ウェストミンスター寺院で行われる。
1876年 - 東京でマイナス9.2度を記録(東京の最低気温記録)。
1945年 - 東海地方でマグニチュード6.8の三河地震発生。死者2306人。
1979年 - 国公立大学入試で初の共通一次試験が実施される。
誕生1984年 - 平山あや、女優


・・・あまりにも書く事が無さすぎてもう・・・orz
しかも今日誕生日の人で知ってる人がほぼいないんですがっていう。



☆Today


先日に引き続き体調が本調子でないままの登校。
調子乗って5限体育のサッカーで動き回ってたらシュートしようとした瞬間に足すくわれて俺なんと宙を舞う。
見てた人曰く結構浮いてたらしい。
しっかもその後おそらく授業で初のゴールまで決めちゃったもんだから、
今日何か起こるんじゃね?とか勝手に思っていると・・・その後余裕で頭痛がやばいのなんのって。


・・・あれ?ゴールした事には起因しないんじゃね?



☆Tomorrow


特に予定は無いものの、クラブはセク練とか言ってたかな。
2,3曲のGlock.ぐらいしかさらえてないが・・・大丈夫かな?
ぁーんで今日も原譜コピーし忘れた。っていうかこれまずいかもしらんぞ。