#006 とある連休の過ごし方

☆この前は何の日?


1/10
1920年 - ヴェルサイユ条約が発効。
1959年 - NHK教育テレビが放送開始。
誕生1974年 - 柚木涼香、声優
誕生1982年 - 福圓美里、声優
110番の日(制定1985年12月)


1/11
成人の日(2010年、2016年、2021年など)
604年(推古天皇11年12月5日) - 聖徳太子厩戸皇子)が冠位十二階の制度を制定。
誕生1973年 - 深津絵里、女優
誕生1985年 - 中嶋一貴レーシングドライバー
生年不明 - 磯野フネ(舟)、漫画・アニメ『サザエさん』に登場するキャラクター


フネさん今何歳www



☆The day before yesterday/Yesterday


一昨日:三宮行ってゲーセン行ったりカードショップ行ったりして帰ってきてゲストが泊まりに付いてきてる。


昨日:ゲスト帰った後、夕方ぐらいからせきが止まらなくなる×頭にすごい響く→古市でセイクリッドブレイズ(PS2)中古購入
→家に帰って3時間プレイしてたら頭痛くなってきた、やばい寝る@PM8時→今日5時半起床


なんか変な寝方してたもんだから連休終わった感じがしない・・・・・。
にしてもこの時期に未だ31,000yen("あの分"を取り除いても16,000yen)残ってるのは奇跡か何かか。



☆Today


学校始まった途端予定の立てようがなくなる件。6限授業だるいー。
もうこんな時間だから今日はいつぞやぶりに早期登校できるな。