#010 解けるかなって○××(まるひとつ)

☆タイトル


♪ほしみっつー、おーーーちーーーたーーー/(^o^)\
・・・この時期になんて縁起の悪い曲!(何


できるかなって☆☆☆


聞きなおすとサビは確かに神でした。



☆今日は何の日?(1/15)


生年不明 - 秋山澪、漫画・アニメ『けいおん!』に登場するキャラクター


U田君「(*´Д`*)ハァハァ」
まったくもうこれだからU田くnうわなにをするやめr(ry
・・・・・すいません調子乗りました(何


・・・これだけで満足!(ぇ
"駄文"ですね分かります!



☆Today


物理課題考査→出る問題を耳にしたもんだからあっさりクリア・・・・・でいいのか?
今日は頭痛3限頃からちょっとだけだったな。よかったよかった。



☆Tomorrow


センター試験当日。先輩達には本当に頑張っていただきたいところ。


で、自分らはお昼からセンター体験模試、6時間ぶっ続けで生放送!(違
ここまでぶっ続けての試験は小6の頃以来か・・・。


目標:400点/1000点
・・・こんなので来年大丈夫なのだろうか?
しゅわしゅわー♪しゅわしゅわー♪