#011 チャンピオンワタルにLv100コイキング6体で挑んだ結果みたいな何か

☆今日は何の日?(1/16)


紀元前27年 - オクタウィアヌス元老院からアウグストゥスの尊号を受け、ローマ帝国初代皇帝アウグストゥスとなる。
誕生1967年 - ダンディ坂野漫談家
誕生1994年 - 井上ひかり、歌手、声優
禁酒の日 - 1920年1月16日にアメリカで禁酒法が施行されたことに由来。


ぼくれきしわかりません/(^o^)\
また一つ歳をゲッツ!
15歳で声優デビュー(戦場のヴァルキュリア)ってなんぞ。
vinegerを最初「酒」だと思っていた俺。balsamic vinegarでおk把握。バルサミコ酢〜♪



☆Today


センター模試ktkr。


政経(おあそび):壮絶な運ゲー。9割近く運ゲーしてましたと。


地理:目指すは19点(ぁ
山形でそこそこ点取れたんじゃね?とか思いつつも、分からん所は分からん。


国語:何このチート80分。論説は分かりづらいわ古文は読めないわでどうしろと。
この2つは本当に点数無いかと思われます。
小説は出だし見て「これ俺らリアルにキタんじゃね・・・・・?」とか思ってたら
後半全く関係なし。どーゆーことなのよこれ。


英語:思ったより時間足りない・・・。最後の長文が長すぎてほんとびっくり。
サッカーボールは問題に関係しないのかよ!


リスニング:最早ネタ満載。
男「お前クマみたいプギャーm9(^д^)」
女「(^ω^#)ビキビキ」
そしてまさかのHaydnである。今年はあれか、アンサンブル部メタられてるのか。
結構難しゅうございました。


感想:あと1年でこんなん無理じゃね/(^o^)\



☆Tomorrow


明日も続く5時間ぶっ続けのセンター模試。
理系はもちろん明日勝負。さぁどこまで点が取れるか。