#012 CoCo壱の辛さ<<越えられない壁<<現実の辛さ


☆今日は何の日?(1/17)


1874年 - 板垣退助後藤象二郎らが日本政府に民撰議院設立建白書を提出。
1979年 - 第二次オイルショック
1995年 - 京阪神地区でマグニチュード7.3の地震が発生(阪神・淡路大震災)。
2006年 - ライブドア・ショック発生。


誕生1972年 - 平井堅、シンガーソングライター
誕生1989年 - 桜咲刹那、漫画・アニメ『魔法先生ネギま!』に登場するキャラクター
誕生2003年 - はばタンのじぎく兵庫国体の大会マスコット


なんかろくな事が起きてない気が。
確かにセンターも大概な結果だったけどさ・・・。
はばタン誕生日とか知らんがなwww



☆Today


センター模試2日目、理系フィーバーのはず。事故祭典はまだ。


数学ⅠA:全解答。満点来たんじゃねこれ。
数学ⅡB:目標7割で挑んだ結果ちょっとだけ低めか。
ご飯休憩:kaitoポケモン県大会優勝の報せ。いやいや色々とおかしいおかしい。(ぇ とりまおめでとうございます。
化学:週4時間授業受けてるにもかかわらず壮絶な運ゲー。30点ある気がしない。
物理:週4時間授gy(ry まぁやってない単元は仕方ないけども。


うーん、トータル500あるかねぇ・・・・・。


帰りしな、みんなでCoCo壱で食事。
3辛(通常の4倍の辛さ)頼んだけど・・・俺にはここまでかなぁ。
あのゆーふぉの人はなんなく3辛突破したようで。もう何なのよあれ・・・。
にしたって自分晩飯\1,140とはすごい奮発である。



☆Tomorrow


丸一日何にも予定無いです。
三宮に出向くかそれとも・・・・・・・・・・(nakay)asumi氏の家に行くか。(何