#014 バカとテストと釘宮病


☆タイトル


M田先生「・・・・・ここ3日は"釘宮病"にかかってました(ボソ」
クラス「ええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ry」
M田先生「はいはいどーせツンデレ好きですよ」
クラス「( ´゚д゚`)」


今日の授業で分かった事:
M田先生=長沢まさみ好き×ほしのあき好き×釘宮病患者=なにこのひとこわい( ´゚д゚`)


ここテストに出るよ!!!(何



☆今日は何の日?(1/19)


1160年(平治元年12月9日) - 平治の乱が始まる。
1960年 - 改定日米安全保障条約調印。
2010年 - 日本航空JAL)が戦後最大の経営破綻で会社更生法を申請。


誕生1954年 - 松任谷由実、シンガーソングライター
誕生1970年 - ウド鈴木、お笑いコンビキャイ〜ンのメンバー
誕生1983年 - 宇多田ヒカル、シンガーソングライター
誕生1986年 - 牧野由依、声優・女優・歌手
誕生生年不明 - KOTOKO、歌手


ここまで誕生日迎える人が多いと記事も賑やかになりますw
特にO村君おめでとう!(ぇ
まぁ他に生年不明のあの人も混じってますがw


・・・とか言ってたら超現在進行形でJAL潰れてるがなwwwww



☆Today


やってきました自己採点、つゆも隠さず結果どーん!


国:092/200=論18+小33+古16+漢25
数1A:100/100
数2B:069/100
英筆:139/200
英聞:34/50
化:028/100
物:032/100
地:041/100


計:535/950 圧縮900:500/900


国語→論説18点とか死ねばいい。古文16点とか以下同文。
数学→1A満点ktkr。2Bは2倍角知らなくてアボーン。
英語→第3問で17/46pts.の大暴投、Haydnにも見放されリスニング最後は"解けたかなって×××"。
理科→足して60とか死ねばいい。無機も運動方程式も覚えてないっつーの。
地理→19越えたからおk・・・・・? でもこれ2次試験800点中100点を占める唯一の引継ぎ科目なのよね。


感想:無理くさい。(キリッ



☆Tomorrow


セク練あるから三宮自重ですねにょろ〜ん( '・ω・)