#015 そんな君には・・・・・・・・・・・・・・ラブプラスだ!!!


☆タイトル/ブログタイトル/今日は何の日?(1/20)/井上麻里奈特集日



誕生1985年 - 井上麻里奈、声優



井上麻里奈、私的4位の声優でございます。


最近某あいなまに抜かれて1ランク下がったなんて絶対に言えぬ。


っつーことで動画載せまくるからU田君はHornの名に懸けて絶対視聴なm9(^∀^)



井上麻里奈ラブプラスを語る。」




井上麻里奈ラブプラスを語る。おかわり」




二つ足して31分33秒です^q^
タグ:伝説のラブプラス紳士、麻里奈は手遅れシリーズ、またお前か


もうね、屈指の名言ですよ(何が



☆Today


なんだかんだで久々のセク練。Glock.ってテンポはめるのあんなに難しかったっけか。
「うぃーわー」は鬼畜安定。


ジャンケンポン→三宮行き決定→まぁ正解・・・・・だったんじゃね?



☆Tomorrow


なんもない/(^o^)\(完



☆今日は何の日?おかわり


1969年 - 東大紛争: 東京大学が入学試験の中止を決定。
2001年 - ジョージ・W・ブッシュアメリカ合衆国大統領に就任。
2009年 - バラク・オバマが第44代アメリカ合衆国大統領に就任。黒人の大統領は、米史上初めて。


誕生1962年 - IKKO、メイクアップアーティスト
誕生1983年 - 矢口真里、歌手・女優・タレント、元(モーニング娘。


マリーナ以外どーでもいーです。