#017 1月23日 おかえり…うめ先生(違

☆今日は何の日?(1/22、1/23)


【1/22】
2001年 - 横綱曙太郎が引退。
誕生1972年 - 朴璐美、声優
ジャズの日 (日本) - JaはJanuary (1月) の略、ZZは22日に見えるから。


【1/23】
1949年 - 第24回衆議院議員総選挙日本国憲法下における初の総選挙)
1997年 - セガバンダイの合併が発表される。5月に解消。
2006年 - ライブドア証券取引法違反容疑で堀江貴文社長ら経営陣を逮捕(ライブドア事件)。
誕生1968年 - 葉加瀬太郎、音楽家


溜めた割には思った以上に書くことがなかった。
懲りずにことごとく声優の名前載せますが"朴璐美"ってのは有名な人で、
鋼の錬金術師の主人公、エドワード・エルリックとかの声やってる人なのよ。
まぁ自分は詳しいことは全く知らないですが(ぁ



☆Today


マーク模試2日目。


化学:暗記するべきものをほぼスルーしている感じしかしません。
物理:小学生問題から妙に分かりづらい問題まで色々。いくら取れてるんだろう?
地理:壮絶なロト6である(ぁ


全体感想:
T先生が「英語はセンターより難しい」とか言ってたもんで、
模試自体ちょっと難しい方なのかなー?とか思って受けてみると
別にそうでもなく、英語は確かに少し量が多かったけれども他は全然。
数学200取れなかったのは悔しい('A


合奏→タンバリンずっと16分はマジで手が死ぬる。


クラブ終了後は彼の帰還迎え。
約11ヶ月ぶりに元気な姿が見れました。
変わったなぁと思ったり、変わってないなぁとも思ったり。
結局月曜日から学校にも来るのかな?


この季節に半袖1枚×サンダルで到着ゲートから出てきた彼・・・
そうか、確かにNZLは夏だ、間違ってないなぁ。



☆Tomorrow


エンディングテーマですね(違


早いうちから三宮で色々と暇してるんじゃないでしょうか。
お金もどうせきっとそんなに使わないはず。