#016 ハンバーグ好き?

☆タイトル


はい!(完((ぁ



☆今日は何の日?(1/21)


1720年 - スウェーデンプロイセンストックホルム条約を締結。
1963年 - 日本テレビ系全国ネットで「キユーピー3分クッキング」放送開始。
2007年 - 宮崎県知事に元タレントの東国原英夫そのまんま東)が初当選。


誕生1980年 - 水樹奈々、声優、歌手
誕生2019年 - 上原むつき、漫画・アニメ『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』に登場するキャラクター


水樹奈々誕生日だけど別に自分にとってはすごいどうでもいい事項(ぁ
まなびストレート!はこの私を泣かせた現在唯一のアニメ。あれはよかった、うん。



☆Today


"朝飯食べれなかった日は就寝率×200%"


昨日今日と授業半分近く寝ちゃってるんだわ・・・。
8:23夙川発の電車にはできるだけ乗りたくないのよね・・・。
S久の授業でさえ開始10分で眠くなった今日は特にやばい。


家帰ってからはバカテスのアプリ(@mixi)ずーっとやってましたw
バカテスみたいなのがもっと流行れば"果てしなきゆとり教育の弊害"も少しはマシになるかもねw(誰うま



☆Tomorrow


授業丸々2日分を使用してのマーク模試1日目、
センターより難しいとか早速詰み手ですねぇ。