#026B 打つ前からクライマックス


☆タイトル


だってそりゃもう#026A打つのに1時間弱ぐらいかけてますから・・・・・orz



☆Recently


「最近」としか打ち様がない。


2/2:上から台が落ちてきてディスプレイアボーン。鬼の降臨である。
2/3:起床14時クオリティ。豆は食いませんでした。
2/4:プロシード、数学1完(凡ミス有)とか死んでしまえばいい。
2/5:ほにほに。( ̄∀ ̄)
2/6:ディスプレイが届くも電源つけて3分で画面真っ暗。
2/7:三宮へ出向いて暇を潰す
2/8:設定弄ってたらディスプレイ復活きたああああああああああああああああああ!!!


PCが無いにもかかわらず中身の無い一週間である。



☆Tomorrow


卒業式に向けて最後の合奏。
「歌う」ってなかなかどうして難しい。
打楽器とか尚更難しい。やはり技術面メインになりかねん気もしなくもない。
今日は睡眠時間死ぬだろうけども頑張りませう。