#028 ひだまりスケッチが儲かる


☆タイトル


風が吹いた。
「いぇす!アスミス!!」の風が吹いた。
アスミスってなんだろう?
電話で聞いてみよう。
PIRO/氏「たくあんなの〜♪」
間違えた!
nakayasumi氏「今ひだまり荘にいるけどどうかしたの?」
そうだ思い出した、今日中にnakayasumi氏にお金を返さなきゃいけないんだった。
ひだまり荘?ってどこだろう。
とりあえず本屋に行ってみよう。
うーん、この本を見たら場所が分かるかなぁ?
あずにゃんはマオ」
うーんちょっと分からないや・・・
おっ、この本には"ひだまり荘"って書いてある!
これを見たら場所が分かるかも!
よし、買って帰ろう!


ひだまりスケッチが儲かる。



☆今日は何の日?(2/10,11)


2/10
ニートの日 - に(2)、と(10)の語呂合わせ。巨大匿名掲示2ちゃんねるが発祥。
ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして! うめてんてー」(4月5日及び2月9,10,14,15日)
ひだまりスケッチ×365 特別編/前編1 「どこでも自転車」(2月10日)


2/11
2005年 - ウィキペディア日本語版が10万項目を達成。
誕生1947年 - 鳩山由紀夫、第93代内閣総理大臣
誕生1977年 - ホリ、ものまねタレント
誕生1966年 - 園崎魅音、アニメ・ゲーム『ひぐらしのなく頃に』に登場するキャラクター
誕生1966年 - 園崎詩音、アニメ・ゲーム『ひぐらしのなく頃に』に登場するキャラクター
建国記念の日(日本、1967年〜) - 国民の祝日の一つ。
ひだまりスケッチ×365 特別編/前編2 「うさぎとかめ」(2月11日)


ひだまりスケッチが儲かる。



☆Yesterday


2009年度(第91回生)卒業式。
"ソーメンズ"はほんと神としか言いようがない。
もうTrb.の先輩に一生付いていきますwww


さて、来年彼はどうするのでしょうか・・・?w



☆Today


久々にカラオケ行ってきたぉ。


only my railgun (超科学砲OP1
・Treasure (一存OP
・挑発Cherry Beat (乃木坂OP2
・PRECIOUS ONE (みのりん
・under"Mebius" (長門キャラソン
などなど2人で4時間


はいはい駄文駄文。(何
一緒に行った"彼"がVOCALOID曲を歌った事はこの私が証明しましょう(キリッ
「under"Mebius"」はどうやればまともに歌えるんですかと小一時間問い詰めたい


Q.「under"Mebius"」の最高音はどれぐらいでしょう?



☆Tomorrow


本当に予定が無い。部活は・・・・・みんなのモチベーション次第で・・・。



☆今日のコメント予想


PIRO/氏「ちょっと表出ろ」
nakayasumi氏「ちょっと表出ろ」
ふわふわ氏「ちょっと表出ろ」