#027 二度寝しないと決めた日


☆タイトル


ご飯食べてる途中に食堂のテレビで「泣かないと決めた日」やってて、
見てるとだんだんメシマズになってきたという。
あーゆー系なんか嫌いです。昔の「ライフ」とかもそうだけど、
主人公m9(^∀^)プギャーされるタイプのドラマはなんか気に食わなかったりします。
見てて何のメッセージも掴めん。ぁー自分が国語できないからですねorz



☆今日は何の日?(2/9)


誕生1970年 - 増田英彦、漫才師(ますだおかだ
誕生1979年 - 春日俊彰、お笑い芸人(オードリー)
誕生1982年 - DJ Yoshitaka(西村宜隆)、ゲームクリエイター
誕生年不詳 - L.E.D.(角田利之)、作曲家
逝去1989年 - 手塚治虫、漫画家(* 1928年)
誕生1987年 - りん、漫画・アニメ『ながされて藍蘭島』に登場するキャラクター


ひだまりスケッチ×365 第1話 「はじめまして! うめてんてー
(4月5日及び2月9,10,14,15日)


YoshitakaとLEDは両方とも音ゲー関連の人。
蠍火」なんて"ただのゲーム音楽"なのに部でも結構な知名度。作曲したのはまた違う人だけど。


ついに来たひだまりスケッチきっと奴歓喜。(ぁ



☆Today


「卒業式前日ぐらい朝練来ましょう!」


結果→起床時間=朝礼にて死す。ってか遅刻じゃん。


今日は流石に日が変わる前に寝るでしょう。
というか昨日がPC復活歓喜のせいで5時就寝とかだったのよね。そりゃ無理だわ(((



☆Tomorrow


「2月10日 どこでも卒業式」


ひだまり荘で待ってます、きっと見に来てくださいねっ。



☆今日のコメント予想


nakayasumi氏@ひだまり荘住人「題名が違う、あといぇすっ!アスミス!!」
ふわふわ氏@突っ込めない「明日起きれなかったら罰として2/11までにTOD2クリア」
kaitopoketto氏@バカテス強すぎ「クラブ色紙思い出した」


ずば抜けて真ん中が鬼畜過ぎる件について。