#058 陰謀を感じざるを得ない


☆プロフィール


ふわふわさんから苦情(?)があったので目標を変えときました。


もうあれだろうね、6時間睡眠で寝るってことは
体が回復しなくなっちゃってるんだろうね。



☆4/12


1905年 - 阪神電気鉄道が大阪(出入橋)〜神戸(三宮)間で開業。
1973年 - 祝日法改正。振替休日が誕生。
誕生1979年 - 藤原基央、ミュージシャン (BUMP OF CHICKEN)


少ねっ。



☆Recently


授業も始まって新しい選択授業やら新しい先生の授業やら。


国語T:
思った以上に普通の授業。でも言ってる事は大分マニアックな要素を含む。
でもこのタイプは自分すぐ眠たくなるという残念オチ。


E1=数学T:
「谷さんは・・・まぁ・・・ねぇ」とか余裕こいてたら最前列教卓隣接席喰らった。
谷さんのプレスが思った以上に強烈過ぎてこれは寝たら詰む可能性さえ存在。
先生!半角の公式とか覚えてません!(大問題


F1=物理F:
中学の時と相変わらずの授業。まぁ質としてはいいんでしょうねぇ。
この前は土曜1限だったからいいけど体力無かったら寝てしまうかも・・・はもう全部に対してか。
教室のちょうど中央あたり、前から自分-阿澄信者(ぁ)-PIRO/氏の3縦は監視されてるとしか思えぬ。
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」って聞こえたから後ろ振り向いたら「こっち見んなww」って言われた。


A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)


ふわふわさんとかには「ぁーもうはいはい」みたいなね。



G1=地理A:
スーパー就寝フェイズktkr!とか言ってたら最前列また喰らった。
あのさぁ・・・・・orz


H1=化学:
何も変わったところは・・・無いことはなくクラス28名は選択クラスのうち最小数。
右手にPIRO/氏、前にはグリー部のA辺君。
今日12日の授業はまぁ体力無さすぎワロタで途中死亡余裕でした。
いやマジでもたん。6限目これはもたん。


英語F:
とりあえずS藤さんよりはマシでしょう。うん。
っていうか私こういうの好きよ。もうそんな事も言ってられんけど。
簡単なところから始まるのいいわぁ(*´Д`*)


情報I:
回復フェイズは土曜4限には到底必要が無かった。
木曜5限はまぁあってもいいかな・・・程度。
まぁ"お遊び"ですよねーっていう感じ。



思った以上に長くなったので終了。



☆Tomorrow


クラブ説明会演奏へ向けての最後の合奏。
シンバルあれやかましい?
木琴の出だしはもう当たるか当たらないかの運ゲー。そんなんでいいんかっていう。