#059 聞いておきたいことが一つだけ


☆4/13


1992年 - テレビ朝日系テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』放送開始。現在も放送中。
1994年 - フジテレビ系刑事ドラマ『古畑任三郎』放送開始。
  同シリーズは2006年の正月の特番で終了するまで約11年続いた。
誕生1933年 - 藤田まこと、俳優(+ 2010年)
誕生1984年 - 水嶋ヒロ、俳優
誕生年不明 - 黒城凶死郎、漫画・アニメ『デュエル・マスターズ』に登場するキャラクター


えっとデュエルマスターズは小2の頃からやってました。一旦中学校入ったときにやめたけど。
カードゲームはこの頃からなんでか好きなもんでして。



☆Today


久々の6限起き抜き。今日起き抜けれた理由は不明。きっと気まぐれだろう・・・。


合奏はまぁご覧のとおり。スネアは最近全くと言っていいほど触ってなかった・・・。
で一つだけ聞きたいこと。


合奏では全く触れられることが遂に無かったんだけれども、
シンバル(私)に直すべき点とかこうした方がいいよーとかありますか?
「まずお前ちゃんとしろよ!」っていう意見は承知の上で、
なんかあったら教えてくださいな。自分だけでは全く分からないので。
まぁしょっちゅうタイミングずれてる気はするけどね!


ろくに書くことも無いので終わり。



☆Tomorrow


クラブ説明会演奏本番。
ウィーアー!は流石に知名度あるよね・・・?
曲の頭の木琴だけ合うかどうかと。


遂に説明会まで誰も来なかった1年生、
さてこの演奏で何人来るのか・・・?