#061 空気嫁


☆タイトル


ただでさえKYの自分にKYと思われたら末期。
"あれ"がこれ見てるかどうかは知らんけど、"あれ"は3年前からずーっとあんなの。
まぁ"あれ"の性格なんか3年程度で直るわけないわな。
3年前にも俺があれだけきつく言ったのに。


いい加減空気を読めよ馬鹿。




ぁー変に愚痴って申し訳ない。




☆4/16


1882年 - 大隈重信らが立憲改進党を結成。
1998年 - 前年のポケモンショックにより休止していた
  『ポケットモンスター』の放送が4ヶ月ぶりに再開。
誕生1973年 - 野島裕史、声優
誕生1975年 - 徳井義実、お笑い芸人(チュートリアル
誕生1996年 - ポムポムプリン、サンリオのキャラクター
誕生年不明 - パトリシア=マーティン
  漫画・ゲーム・アニメ『らき☆すた』に登場するキャラクター


ポケモンが放送休止してた時期なんかあったのね。
全然知らなんだ・・・。



☆Today


寒いです。4月中旬なのになんで息が白いの?


今日は1限〜6限全起床。
※ただし登校時間はごにょごにょごにょ。
4限の体育とかゆとり以外の何者でもなかった。
あと地理の補習受講者多すぎるだろう・・・・・。
物理佐藤は授業聞いても全く分からん。寝たがマシだと結構本気で思えた。



誰か私にベクトルとかあそこらへんのことを教えてください('A
いよいよ全く分からんのだけれども・・・。



☆Tomorrow


み ん な で お 土 産 食 べ よ う ぜ !


※ただし賞味期限は明日(ぇ


忘れに忘れ続けて賞味期限になってしまったw
帰りどきに覚えてる人はきっと明日も忘れてるだろう私に思い出させてあげてくださいw