#060 新歓!


☆タイトル


"それ"っぽいタイトルにしたらまたPIRO/さんにそっぽ向かれるからやめとこう!(ぇ



☆4/14


1912年 - 豪華客船タイタニック号がニューファントランド島沖で氷山に衝突。
  翌日未明に沈没。死者1513人。
2006年 - ライブドア事件東京証券取引所ライブドア上場廃止
誕生1977年 - 山里亮太、お笑い芸人(南海キャンディーズ


タイタニックメドレー思い出した。あれは振るの疲れたなぁ・・・。



☆Today


クラブ説明会。
シンバル打ち損ねしたりテンポがどんどん早くなったり。テンション高ぇー。
もっと練習しろってことですね分かります。


5人の仮入部員の中に1人Perc.希望者が。まさか今年はPerc.5人なのか!
これで「ぱーかす!」みたいなパロできr・・・できませんすいませんでした。


ぁ、ちなみに身長負け余裕でした/(^o^)\


一週間が長い。重たい。



☆Tomorrow


Perc.新入部員はいるのに上級生がいないオチですね分かります!


・・・ほんとにそういうオチになったらどうしようwww


明日頑張れる・・・のか?本当に?