#084 テンション上がってきたー!


☆最近


いきなり書くこと盛りだくさん。



けいおん!キタ-------(・∀・)-------!!!


とりあえず33,000yen近く頑張ってみた。
残念ながらサインは律でした。あずにゃんひけなくてごめんね!ふわふw(ry
写真は載せるのめんどくさくなったのでやめました。あいなまじゃないし。


・試験返却


今日の化学の授業とかね、部屋のテンションやばいぐらい低かったですよね。
3人連続解答スルーは雰囲気的にヤバイとしか言えなかった(ただし3人に自分を含む)。
国語と理数片方はなんかマシ。でも頑張り度数がいつも通り過ぎて成績もいつも通り。
こんな成績しといて「試験で落ち込むのは間違い」とかいう変な自論を持つゆきえぬ。


神曲


こ、これはやばい。テンション上がりまくりんぐ。
まだ一切カラオケに収録されてないのが残念すぎる。
私的声優評価5点満点で1点だった評価を3点に上げるほどの威力。
ただ単に載せるものなんだし興味がある方にだけお教えしますか。


・ここでふわふわさんに問題です(キリッ


【問】
ある法則にしたがって色んな人物を数字で表記しました。
次の空欄を埋めなさい。


>YUKI.N:0.097
nakayasumi:0.158
PIRO/:0.308
Perc.2年のT井君:2.5
アンサンブル部昨年度部長:0.5
ふわふわ:(   )


ヒントと解答は学校で。


・久々に動画で大爆笑



これはやばい。大体誰でも笑えるはずw



☆明後日


寝過ごしてそうですごい怖いんですが・・・?