#085 豊崎愛生の消失


☆タイトル


今日7:30に起きれなかったorz


nakayasumi君「にわかm9(^∀^)プギャー」



☆昨日


駿台模試。目覚まし起床、襲い来る眠気に頑張って耐え、8:45頃に到着。


ゆーふぉ!「よく来れたねー^^」


はい、本当によかったですありがとうございました。
以下試験感想。


国語:
古文漢文が楽に思えたのは気のせいなんかな? 古文の記述は分からなかったけど。
現代文はおじいちゃんが難しすぎてもうね。
数学:
そこそこ。120,130は欲しいところ。やはり4-3は書き出しが正解か。
ベクトルは見えた瞬間に放置安定でした。内積=0で部分点無かったら怒るぞ㌦ァ!
英語:
このタイプの試験はどのぐらい取れたかも分からん。まぁ90ぐらい?
ちなみにゆきえぬはデンマークを選びました。デンマーク大好き。
物理:
「これはみんな50点ぐらい取れて俺一桁とかいう一番やばいパターンか・・・」
とか試験中本気で思ってたらみんな10点20点レベルなのねそうなのね。何故か安心しました。
化学:
こっちも20点レベルなんですけど。「何年前のものですか?」の問いにすごい時間かけてた。
log計算は頭混乱するともう無理。ちなみに私の1.88×10^-4は有効数字で間違ってますねアーッ!!!


試験で「全然できなかったorz」って思うのはやっぱり間違いだと思ってる。うん。
なんていうか、"自分のせいじゃん"っていうところもあるからそれはおかしいと思ってる。。
そこはポジティブに「次本気出すおっおっお( ^ω^)」という志向でおk!
めちゃめちゃ勉強してできなかったんなら「こんな問題誰も解けやしないお( ^ω^)」でおk!!



まぁそんな偉そうな事言うゆきえぬは何点かな!!!wwwww
今日愛生見れなかったから点数低いかなwww



☆今日


ほっこり。
痛Cl君到来。