#118 百日戦争前夜祭


☆残り101日


ゆきえぬ「"百日戦争"と"百日戦役"どっちが言葉的にかっこいいと思う?」
PIRO/「"百日戦争"だろー。争えよー。」
まおまおっ!!「お前今日前夜祭しろm9(゜д゜)YO!」


・・・まおまおっ!→mm!\(^o^)/


・・・というわけで「百日戦争」と命名されたそうです。
部屋もそこそこ片付けてみたがPCはそのまま。
というかこれ週末じゃないと片付けられんぞ。


まぁ週末にでもPCが無くなった机上の写真晒そうかな・・・。
分かりやすい話PC取り除けばみんなのおじいちゃんが家に来なくなるなw


考えてみると、このタイミングで「音泉」がiPhone対応したというのは神レベル。
ぁ、nakayasumi氏(とその一味)にしか分からんお話。
あのそらFが聞き続けられるとかこれはちょっとキタんじゃないか。


今までここまで言いたい放題言っといて落ちたらかっこ悪いよねー( '・ω・)
なので流石にわっちも推進エンジン起動させるはず。♪いーつーもひーとーr
そういや中間で2桁順位取らなきゃいかんのだっけ。しんどーい♪


・・・。


11/21(日)の京大実戦を勢いで入れたけど予定埋まってたから外す必要が出てきた。
その土日は田舎に居そうだから明日キャンセル取らないとダメかも。
キャンセル取れるんかねー?




というわけで今後のゆきえぬに期待すべし・・・?