#119 人生逆転ゲーム


カイジ 人生逆転ゲーム


これは2時間桃鉄やってる方が面白いわwww
というかここまで内容が無いと思わなかった。
最後の勝負もしょうもなさすぎるだろう。そのまんま裏の裏取りとか。
ちなみに自分は"市民と市民の入れ替え"だと思ってました。しかしその可能性もあったまま。
俺勝ったぞ、5000万くれよ(何


こりゃあ同じ映画でもライアーゲームの方が20倍ぐらい内容あった気がする。


・・・という話を明日PIRO/氏にでも投げてみよう。
内容知っとるのかな・・・。



桃鉄


nakayasumiとやると時々意味不明なぐらいに面白い展開の試合があって面白い。
3年でもあそこまで面白いもんなのねぇ。
最初のイメージと全然違ったわw



☆試験


(・∀・)おk



☆最近


面白い事、というか真新しい事が無さ過ぎてたまらん。
平和ほどつまらんもんはないけど平和ほど幸せなもんもない、という綺麗事。



・・・・・・・・・・なんかないー?