#004 「けじめっ!」

☆タイトル
休みが終わったもんでけじめつけなきゃいかんかなーとか思いつつ、
いざ始まってみれば結局は4限授業1日あってまた連休。
クラブのgdgd感も止まらない。


ぇ・・・まだ冬休み終わってないんだよね!(ぉま



☆今日は何の日?


1863年 - 南北戦争で2度目となるスプリングフィールドの戦いが起こる。
1989年 - 昭和天皇崩御、皇太子明仁親王皇位継承に伴い、元号が昭和から平成に改元。初の法令(元号法)に基づく元号


誕生1942年 - 小泉純一郎、政治家・第87・88代内閣総理大臣
誕生1972年 - 田村亮、お笑い芸人(ロンドンブーツ1号2号
誕生1987年 - 後藤沙緒里、声優


ネギしか思い浮かばない。
昭和64年早くも終了のお知らせ。
郵政民営化の影響は正味知らん(
今マスコミが熱い。
この人何の声やってたっけ?



☆Today


【日常】3学期開始
【試験】冬休み課題考査:英語/数学


英語→2割弱程度 数学→7割程度
マジ英語無理ゲーなんだが。


【クラブ】初見大会:ファンファーレ


ドラムを3人で囲むというPerc.の新体系・・・ただの馬鹿だろう正直(ぁ
卒業式はあの空間内でどこまでろくに移動&演奏できるのやら。
今年は(空間的な意味で)無駄に4人もいますよPerc.。
全員がそれなりにパートを持つことさえ不可能。鍵盤打楽器ほぼ無いしなぁ。



☆Tomorrow


【日常】3学期最初の授業


明日4限終わってまた2日休みとかなんぞや。
明日も自分クラブgdgdしてそう・・・そんなんでいいんじゃろか。
そういや親善引継ぎ会とか言ってたっけか。他校の生徒に第一に侵入されて
( ゜д゜)
するんですねわかります。