#005 「変人番付」

☆タイトル
クラブ中に急遽(?)行われた変人番付。
部員24人の名前がグラフにどんどん書き込まれ・・・
「いや絶対M山ここじゃないってwww」
「M先輩もっと変ですよwww」


敗因(?):原点をO村にとったのが間違い。



☆今日は何の日?


1941年 - アブロ ランカスターが初飛行。
1968年 - アラブ石油輸出国機構(OAPEC)結成。
1969年 - NETテレビ(現・テレビ朝日)系ネットのクイズ番組『クイズタイムショック』放送開始。


誕生1980年 - 水沢史絵、声優
誕生1987年 - 井上真央、タレント・女優
誕生1960年 - セブルス・スネイプ、『ハリー・ポッターシリーズ』に登場するキャラクター
誕生生年不明 - 白(ハク)、漫画・アニメ『NARUTO -ナルト-』に登場するキャラクター


クイズの日とんちの日→とんちで有名な一休さん一休宗純)から、「いっ(1)きゅう(9)」の語呂合せ。



キラッ☆(大違
そこの文系の貴方のために。ここテストに出るよ!
またレギュラーでやってほしい。芸能人決定戦そろそろどーでもいーです。バカ決定戦やれよ(←
来年度「プリキュア」のメインヒロイン(青い方)の中の人。ちなみに赤い方の中の人は紅白にでたあの人。
名前が有名だったので載せておきました。
スネイプ先生はあぁ見えて御年50。
あぁいうキャラはCV:茅原実里でおk!
すっきすっきすっきすっきすきっすき!みーんな、愛してるっ!(CV:阿澄佳奈)



☆Today


【日常】3学期授業開始
【クラブ】親善委員引継会


初日から体育とかなんという幕開け。
親善委員らは直で帰りやがった!・・・の際に「おーい!」しまくる後輩のT井。
流石、皆から「変」と呼ばれるだけのことはある。
よくよく考えるとK子が委員長か・・・・・委員長挨拶が楽しみで仕方がないwwwww


☆Tomorrow


【三宮】K子とゲーセン


暇なのでどーせ三宮。K子も行くらしいので二人でワイワイガヤガヤすることに。
集合時間までに起きれないフラグですね分かります。