#007 この前新型かかったはずじゃ・・・?

☆今日は何の日?(1/12)


1898年(明治31年) - 日本で伊藤博文が第7代内閣総理大臣に就任し、第3次伊藤内閣が発足。
1914年 - 桜島で大噴火。大隅半島と陸続きになる。(大正大噴火)→「桜島の日」
2009年 - 日本の民間放送テレビ局でアナログ放送での右上に「アナログ」のウォーターマーク表示を開始
(一部の放送局とコマーシャル中は除く)。


誕生1910年 - 安藤百福、即席ラーメンの開発者
生年不明 - 星乃結美、ゲーム・アニメ『キミキス』に登場するキャラクター


伊藤さんそんなに首相になってたんすか。
桜島ってどこ?(ぇ
地デジカの衣装はスク水」騒動を思い出す。(何
生誕100周年を記念して日清がはっちゃけるらしいよ。→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods/?1263302452
あまりに今日誕生日の人がしょうもなかったので勢いで書いた。後悔はしていない。・・・のか?



☆Today


起きてから1時間ぐらいは何ともなかったものの、家を出た7時すぎから再び症状が見え始める。
周期的(10秒に1回ぐらい?)に頭がちょいと痛くなりーの、せきしたら問答無用でちょいと痛くなりーのでもう大変。
こんな日に限って晩飯がきなこもちだったからゲッホゲッホゲホオッフェ!
                              ↑10    ↑20   ↑50点のダメージ


・・・案の定熱測ってみたら37.2℃。
ぁーもうこれ詰み手かな?



☆Tomorrow


学校に行けるんでしょうか、際どいところ。
なんだかんだで行ってる気がするけどなぁ・・・。